手軽なLEDキャンドルライトのご利用がお勧めです
この商品は、元々、ティーライトキャンドル(※)を収めるためのものですが、実際に火を灯すとなると、色々と注意しなければならない点が出てきます。
そこでお勧めなのが、最近、アマゾン等でも売っている、LEDキャンドルライトです。
これであれば、煙やにおいも無く、火事になる心配もありませんので、ずっと気軽にティーライトホルダーを楽しむことができます。
特に、デスク周りなど、紙類が多い場所に置くには、必須アイテムと言えそうです。
この、LEDキャンドルライト、サイズや明るさ、電池交換の有無など、数多くの種類があります。
ご購入の際には、ティーライトホルダーの内径、高さなど、ご確認の上、ご購入下さい。
※ ティーライトキャンドル:容器に入った、小型のキャンドル
※「ティーライトキャンドル ベース」としてご使用になる際のご注意
- 必ずティーライトキャンドル(容器に入った小さいキャンドル)をご使用下さい。
- 風や燃えやすい物から遠ざけ、水平な場所でご使用下さい。
- 火を灯している間は絶対にそばを離れず、外出時・就寝時は消火して下さい。
- 本体が熱くなりますので、火傷にご注意ください。
- 燃焼中及び消火直後は溶けたロウや本体が熱いため、ロウが固まるまで動かさないで下さい。
- お子様やペットの近く、手が届く場所では、使わないで下さい。
フラワーベースとしてもお使いいただけます
直径約7cm、高さ約9cmは、デスクに置くフラワーベースとしても、邪魔にならないサイズ。
フラワーショップでアレンジしている、小型のブーケを飾るのにちょうどよい大きさです。
イメージ写真として活けてあるのは、フェイクフラワーのブーケ。
直径10〜13cm、購入時587円(税込/east side tokyo)のものです。
(※写真のブーケは、商品に含みません。)
※ 商品の仕上げ、個体差について
本商品のサイズ、形状には若干の個体差があり、多少のゆがみ等がある場合があります。
また、製造工程上、黒点、気泡等が生じる場合があります。
ご注文の際は、予めご了承ください。